わはは!また一年

前回の更新からま一年近くたってもた。

あれから劇場で見た映画といえば、「鬼滅の刃~無限列車編~」くらいのもので

情けないというか、しょうがないと諦めている自分が情けない。

もちろんコロナのせいも大きいけど、情熱がそれを上回らないのが悲しい。

また、娘がはいってくれたアマゾンプライムNetflixにはまってしまった。

アニメ「鬼滅の刃~1期」を6ターン

メンタリスト1~7シーズンまで5ターン

その他

ブラックリスト

オルタード・カーボン

ヒンターランド

ウィッチャー

アニメ「僕らのヒーローアカデミア」

もうきりがない!!!!!!!

そんな中で昨晩アマゾンプライム「劇場版 シンエヴァンゲリオン」鑑賞。

なんでそーなるの!という映像が続く。

その中で見たい映像もあるにはあるのだけど、無意味とも思える映像が多すぎて

かっこいい映像の印象が霞んでしまうのだ。

もう一回見たいと思えない映画に結局なってしまったのかも。