胸焼け

が続くと思ってたのに、晩ご飯食べるときには直ってた。
体の回復力とは凄いモンだ。
今回のカレーは味付けに失敗した。調整してみたけどどーも思い通りの味に全然近づかない。難しいもんです。
サブウェイ・パニック
9時過ぎに見ながら寝て、起きたら3時。
英語版で鑑賞。もう何十年前になるのだろう。
その当時は結構パンチが効いていて、面白かった記憶があったけど
、今回見直してクライマックスがあっけなさ過ぎて総合的には評価が低くならざるを得ないという感じ。
ラストにはにんまりします。
ロバート・ショーはこの次に「ジョーズ」に出て超有名になるのだ。
ホントに惜しい役者さんが若死にしたもんだ。51歳。
ウォルター・マッソウの存在感は抜群なんだけど。

今日の弁当はトンカツ(冷凍出来合もの)。まずそう。