休日

朝6時に起きて、
「北京バイオリン」
最初のロケーションの素晴らしさが、後半ドラマ中心になって無くなってしまう。
感動はするのだけど、いまいち感情移入しにくい設定。
主人公は「えなり」君に似てると思った。

ロスアンゼルス
原題「death wish2」
前作ではニューヨークで街のダニ掃除をしたブロンソンが、追放になって住んだL・Aで事件に巻き込まれる。
今回は、直接の相手を探して復習するという至極真っ当な作品。
ただ期待していたアクションは少ない。

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」
前作とは比較すべくも無い子供対象アニメだった。
本当はこっちが正統派なんだろうと思う。
こういうアニメにしか、期待できない邦画界。
寂しい限り。キャシャーンも予告編だけみたいだし。


昨日は、ダイエットのさなか焼肉を思いっきり食べる。
またもや腹がパンパン状態。苦しい。

明日から2日、なんとかゼリーだけで生きよう。