暑い

梅田ハービス

寮に帰ったら即、クーラーを入れる。28度で設定。サーモスタットが入っている筈だけど、ずーっと冷気が流れる。壊れてるのか?

晩飯にTVCMでいかにも美味しそうな感じの「チンジャオロース」の素。CMは「味の素」のだったけど、買ったのは「永谷園」。
まぁ、普通だった。ついでに、「酢豚の素」と「エビチリの素」購入。
どれもタマネギがあれば美味しく作れる筈。

ライブドア・オークションで落とした
hunter×hunter」12枚のDVD。
香港からの航空便代込みの落札だったため、相当節約した送り方。
順番が分からず、どれから見たら良いのか?

「24−7」
やっと終了。
さぁ次。

昼、梅田のハービスで昼食。ちょっとして、リッツ・カールトン
コーヒーをごちそうになる。回りは奥様ばかり。ハイ・ティーなんぞ楽しまれて優雅です。

帰り間際に上司から連絡、車錠荒らしにまたやられたとの事。
被害は運転席サイドガラスと、ハイウェイカード2枚。
気を付けないと。2回目でしょ。