食った

バターケーキ約6分の2。
ご飯(約一膳分)を冷凍。
DISCASより2枚。
A作品
林ひとみ、相変わらずヘタ。設定が良くてもこれじゃね。

ペーパームーン
特典映像から
P・ボクダノビッチが老けて、ちょっとホモッ気を感じたのは気のせいか?
その当時の奥さんがT・オニールを推薦したとか、原作をどう変えていったかとか
NGシーンとか、本来の特典の持つ、「見て得した」映像だったように感じた。
ここにもフランク・マーシャルが出てる。(コンゴの監督)

本日夕方帰省。下の娘がブラスバンドの合宿で明日の夕方までいないらしい。
ちょっと寂しい。明日、上の娘と映画でも行こうか?(たぶん家内は反対するだろう)
バルト11かワーナーマイカル。時間がちょっと難しいけど。
スパイダーマン2か、スチームボーイシュレック2ぐらい。
「69」は全然合わないので無理。