27時間

江戸風鈴

TV放映中。
相変わらず暑い。ちょっと動くだけで汗まみれ。
水分取りすぎなんだろうか。
午後から買い物に。
三越で「江戸風鈴」名前を入れてくれるそうだ。
興味はあったけど、結局買わない事に。
そのあと、東急ハンズで下の娘の科学研究用に「結晶を作ろう」セット購入。
車を入れ替え「そごう」
deodeoで「シュレック」購入。
晩ご飯は、カレーの店。
子供達を残し、ドラッグストアで、シャンプー&リンス購入。
夏の期間は、8時半まで開いていたので急ぐことは無かったと後悔。

家に帰って調べたら、ADSLのモデム側のランプが消えてた。
_| ̄|○
電源を入れ直すと、あーら不思議。快調快調。
ハードディスクに録画したつもりで、パソコンの電源を入れたままで外出したけれど
何故か録画は途中で止まってた。
子供達よすまん。

夜、上の娘が借りてきていた
ゲロッパ
全部見たわけじゃないので、評価は難しいけど。
井筒監督のやりたいことはよぅーく分かる(気がする)。
でもこういう話は、日本じゃ無理なんじゃないかと思う。
芸達者な役者さんが大勢必要だろう。

明日早いので、12時過ぎに寝る。
扇風機無しじゃちょっと暑い。