眠っ

買い物
牛乳2パック。卵12個。
肉少々(チンジャオロース用)と焼肉用。冷凍用に総菜品の「トンカツ」「コロッケ」(揚げてないやつ)それとお菓子一袋(ついつい手が伸びるのだ)

寮に帰ったらぽすれんから6枚。
「24セカンドシーズン1,2」
「女性上位時代」「カラミティ・ジェーン」
シモーヌ
A作品を早速。これは初めて女優さんで選んだ作品。
「高梨さとみ」さん。35歳。可愛い、けどね。
20倍速ですっとばす。他2名。

「24−2−1」
初っぱなから緊張感のある映像。こんなのならいくらでも出来るとは思う。
まぁ、24時間の最初なんだから、ぼちぼち行けよ。
「24−2−2」
を見ながら寝る。


外出して、帰ってくると汗がどっと出る。明日、明後日は37度、38度の見込みらしい。
台風も近づいてるみたいだし。色々大変。