エエ加減にして欲しい

台風22号
今回も非常に強い勢力らしいが被害が出ないように祈るのみ。

夕食
レトルトのインドチキンカレー
口に合わない

作業服のボタンがとれたので、お針子仕事ちょちょっと

帰省の準備

平成ウルトラセブン
よく見ると5巻だった(ラスト)。
しょうがないので見る。「演じ屋」に出てた勝村美香ちゃんがミキ隊員として出演。
はすっぱな性格の役のようだ。
アカシック・レコードという地球の過去・未来を記した歴史(?)書にまつわる
お話。人類ははたして地球に存在する価値があるのか?という深遠なテーマ。

ビデオの予約が気になって2時過ぎまで寝られない。
ウルトラセブン8、9」
散歩する惑星=惑星かぃっ!
侵略する死者たち=念力ってっ!
蒸発都市=移動したビル群はどうすんだよっ!
月世界の戦慄=10万キロぉ?
必殺の0.1秒=射撃大会で悪魔に魂をぅ?

ビデオなんとか無事に録画し終わる。
ホッ