秋晴れ

いつものように、4時25分起床。
5時に出る。
朝の地下鉄はいつもより人が少ないような気がした。
服装はてんでばらばら。半袖ありコートあり。

ヤフーメール
1回目
メールしませんか?普段の何気ない事からグチとかでもいいので、
色々話せるようになれればいいな。お返事待ってますね。
2回目
フーパーソナルで見るけて同年代〜年上の人で探していて、話も合うかなと思
ってメールしました。
私の自己紹介もつけておきます。
優子37歳。専業主婦しています。趣味は旅行でy恬ヌく行きますね。
機会があれば海外にも行ってみたいですけど、なかなか…身長157cm体重は内緒…
太ってないとだけ言っておきます。性格はかなりおっちょこちょいかな(^^;あと
お酒が好きですね。お酒は好きですか?少しでも気になったらメールしてくださ
いね。

本日別な人から
はじめまして。まずはメル友になりませんか?
気があったら遊びに行ったりもしたいですね。
お返事待ってます。

というメール

なんなんだ??