eBay入れ込む

一つ落としたあと、2連敗。
気を取り直して、L・アントネッリJもの4点・
ビセットもの3点、ベルモンドもの3点
送料が11ドルちょっとかかるのが難点ではあるけど、比較的安く手に入る。
向こうでも「青い体験」の人気が高い、何故??
美里真理で検索したら、1点。出品は日本から。
_| ̄|○

TSUTAYAに返却。
平成セブン最後の5部作「エボリューション」4本借りる。
あと、「ラーメンズ」面白いのか?

おでん、来週以降に持ち越しの用意。
帰省の準備。簡単。


「ダークサイド」
桜井浩子さん、懐かしく出演。ちょっと涙ぐむ。
母親を出されるとホロッとくる。
パーフェクト・ワールド
南条弘二は演技が固い。それが味とも言えるけど。

ウルトラセブン12
「あなたはだぁれ」続き
「史上最大の侵略」前編
ボロボロのダン
「史上最大の侵略」後編
見ながら寝る。

1時半過ぎに起きて、2時25分から
「風のように歌が流れていた」
3時過ぎ、再び寝る。

朝、録画の準備。うまく録れてますよう。