この秋一番

の冷え込み。
朝10度となると、下着一枚では寒い。

昨晩は、先週のおでんの残りに冷凍物、ウズラ卵、てんぷら、じゃがいも
すじ肉を投入し煮込む。また一週間おでんweek。

平成ウルトラセブン
「イノセント」
ネバーランド
前後逆に見る(どっちでもイイってことか)。
怪獣がネオ・パンドンしかでないのでつまらない。
というか5部で一作なのだからしょうがない。

「プロジェクトV」
イタリアで実際に起きたバイオントダム決壊災害を元に作られた
デザスター映画。
ラウラ・モランテ見たさに借りたんだけど、TV映画?と思ってみたら
結構リアルに作られていてびっくり。ドラマ部分は弱い気もするけど
結構魅せられる。
ドッグヴィルの告白」
倍速で確認。ラース・フォン・トリア監督の変態っぽさが垣間見える。
「ファイティング・ガール」
見ながら寝る(これも実話もの)
コメディじゃないのにびっくり!
だからお蔵入りになった訳か、と納得。