eBay評価

9になった。
しかしDVDとして出品されてるのはR焼きが多い。
こちらの評価は全部positive にしてるけど、
R焼きで、落としてる方法が何かの画像ファイルのようで
メニューも何もナイ、というのがなんともチープ。
気を付けないとイケン!と思う。

VHS「Till marriage Do us part」を少し。
邦題はオール・シネマ・オンラインで調べたら
「続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち<未>」
だった。監督はルイジ・コメンチーニ(ブーベの恋人)
この作品は1974年制作で
「禁断のインモラル/魔性に彩られた処女喪失の館<未>」
が1982年。
邦題の付け方が逆になってる。
ラウラ・アントネッリはまぁまぁで、肢体・全開。

「人喰い人魚伝説」のメイキング
あっと言う間に終わった。
「Bruce Lee in G.O.D 死亡的遊戯2003」
この作品が完成していたとしても、あまり良いものにはならなかった
だろうと推測。長身のジャバ(?)の動きがのろくさく見える。
ブルース・リーも戦いにいちいち、もったい付けすぎ。
「ビッグトラブル」
アラン・アーキンピーター・フォーク
ダルダルの始まりで、見る気がなくなる。
図書館で予約してた

少し読む
たいがいの映画を貶してるけど、裏付けがあるのでしょうがナイ。