法事で帰省

DISCASより2枚。
「劇場版 ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス」
「S.W.A.T.」
DISCASは自動設定にしてるので、こんな結果に。
「24ー3」は次回借りられるのか?

ぽすれんは、見たいやつがずーっと貸し出し中。
コース変更も考えないとなぁ。

TVさんまの番組にギター侍が出演。ちょっと見面白い。
この感じを維持していけばイイノニと思う。持ち上げられすぎて使い捨てという可能性
が高いのだが。ガンバレ!

殺人の追憶
どっかの監督のコメントで「黒澤の子孫が韓国で生まれていた」
というのがしっくりくるような感じ。
最初の字幕で、この事件が未解決というのを断っているのでネタバレじゃないと思うけど
犯人が捕まらない終わり方は、最初の字幕を忘れてたのでかなりショック。
余韻も十分。
ウルトラマンコスモ対ジャスティス」見ながら寝る。
1時半に起き、TVをチェック。
なんとぉ!八雲が30分ずれで始まってる。
急遽録画を取りやめ、巻き戻し、録画。
初っぱなの、前回のあらすじが録れてませんから(私信)。ヨロシク。
それでも、ほぼ録画出来た事は何らかの因縁というか、幸運というか。

帰省の準備。