ハクション大魔王

「くたばれハリウッド」
大物プロデューサー「ロバート・エバンス」の半生を描いた
ドキュメンタリー。
テンポの良い映像で飽きることはないが、なんか描写が表面的な気がした。
多くの映画人に愛されてるのかもしれないけど、彼を否定的に考えてる人も
同じ数いるようにも思う。
特典のインタビューも褒めてるのばっか。
若い嫁さんの笑顔が怖い。

おそ松くん、6連ちゃん。ハクション大魔王9連ちゃん。
これで年内の目標はクリアしたが、年末までにどうなるか。

スパイダーマン2特典ディスク」
長い。3時間くらいある。
キルステン・ダンストのスタントシーンでぱんちゅが見える。見せパンか?
というか、スタッフはそんなこと言ってられないだろう。

何を見ようか迷う、迷う。
以前録ってあるDVD、面白そうな、見やすそうなものから見ていくから
気乗りしないものは、どんどん取り残される。「スパイ・ゾルゲ」とか。
「ディボース・ショー」とか「コンフェッション」とか。
「コールド・マウンテン」とか「イン・アメリカ」とか。

そういうことで、先日購入した「平井堅」のDVD少し
歌詞が下に流れないので歌えない。残念。

「SWAT」
見ながら寝る。