初DVD

「マッハ!!!!!!!!」
ドラマ部分は、なんじゃこりゃー!!という噴飯ものだけど
アクションはスゴイ!
体技も鍛え抜かれた役者さんが、文字通り体を張って体当たりしていて
見ているこっちも力が入る。
たぶんシロウトであろうジジババの演技はない方がヨカッタ。
映画としての完成度は勿論ナイ。
エンドタイトルのメイキングは見ていて胸を熱くさせる。
「ピーピー兄弟」
ピロQさんのコメントで借りたもの。
発想など捨てがたいし、イイ話でもあるのだけど全体的な感じはイマイチ。
兄弟で同じピー○○をピー○○するなんてちょっと厭な感じ。
映像にも特に工夫無し。
ティーブン・セガールの息子は良い存在感だけど、それだけ。
シロウトであった。それに引き替えゼンジロウは良い味出してる。
ウルトラQ 5」
「虹の卵」
子供達の演技が、郷愁をそそる。
パゴスは弱っちい。