ちょい安心?

昨日は晩ご飯を一緒に食べた、と上の娘からの報告。
家内の機嫌も少しは良くなったのか?と。
ワタシに似た性格を持つ娘には可哀相だが、辛抱強く付き合い続けるしかないと思う。

岸和田CANCANにて
バーゲンの買い物少々
ズボン2着 スソ直しで調整。
家族の靴下


ぽすれんより2枚
「13階段」
ウルトラQ 2」

昨日の続き
ロスト・イン・トランスレーション
終わりまで見たけど、結局たいしたドラマは何も起こらず。
他人との関わり合いの問題を、異国の地で強く打ち出したかった、としか思えない。
ソフィア・コッポラの才能は見いだせず。

とんねるずTV

ウルトラQ 2」
ペギラが来た

ペギミンをスグに作り出せる設定は、今から見るとオカシイかもだが
リアルタイムで見ていた時にそんな疑問は感じなかった。
森山周一郎さんが若い。
何故か隊員の声が吹き替えで内海賢二さん
台詞がヘタだったのだろうか?
違和感あり
育てよ カメ 見ながらうとうと

1時より
「13階段」
見ながら本格的に就寝

朝、帰省の準備

で帰ってきました。
さっきまでルーターの調子が悪くて繋げなかった。
直ってほっと一安心

子供の事で、ひと文句言われた。
いつもの調子だと内心ほっとする。