時間に追われる毎日

って、寝坊しただけの事なんですが。
朝の支度(弁当や朝食)に手間取り、洗い物を残して家をでる。
悔恨
帰ってやらないといけない事を残して寮を出るのはつらい(なんちゃって)

昨晩
直しに出してたズボン受取
スソ直しで750円。高いような気がする。値段表を見たらウエスト直しが
2340円もする。これで客数があれば、良い商売だなー。

「13階段」
山崎努の相変わらずの渋い演技と、反町隆史の抑えた一見好演(ちょっと分からない)
で終盤まで、ミステリーとして面白く見られる。
のだが、ラスト近くになってドラマが暴走し始め一気にぼやけてくる。
クドカンの存在なんて、忘れ去られるくらいの扱いだし。
惜しいと言えば惜しい。

「ハリポタ−アズカバン」の特典DVD
インタビューでは、製作者側が原作のローリングさんにびびっているのが良く分かる
ハグリッド役のロビー・コルトレーンの素顔が見られた。
ゲイリー・オールドマンが上品。

波田陽区ライブ」
彼のネタは続くと飽きるけど、今より明日はもっと面白くなりたい、と言う彼の姿勢には感心した。ギター侍以外にもネタもってるらしいので、それも見てみたいもんだ。

ウルトラQ 2」
SOS富士山で寝る