照れる




というか、かなり恥ずかしいブツが届く
http://www.mediafactory.co.jp/anime/najica/

ヤフオクで1600円でげっと。
中身は、どうやったらカッコ良くぱんちゅ見せられるか、というもの。
もうぱんちゅだらけなんだもの。家族じゃ見られんぞ。
どこのTV局で放映したんだろうか?

ぽすれんDISCASより2枚づつ
ルーブルの怪人」
「星に願いを」
宇宙大戦争
「スチューデント(ヘア無修正版)」

久々にリアルタイムでサッカー
日本がロスタイムで勝った。
心臓に良くないし、自国の応援は当たりまえかも知れんけど、
勝ったがどうした!という気持も。

読書1時間
ダヴィンチ・コード 上 読了
読みやすいと思うのに、上の娘は何手こずっているんだろうか?

昨日の続き
フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」
紅蓮の炎の前での決闘は良いシーンだ。特撮映画史に残る、いや残すべき映像。
ラストがびっくり、アメリカ公開バージョンとやらで大ダコが出てきた。
唐突この上ない。
ルーブルの怪人」
ダヴィンチ・コードの初っぱなのシーンを思い出しながら見る。
半ばで寝る