試験近づく

あぁ、気ばかりアセル
相変わらず頭に入っていかない
のでTVなんぞ見る

ぽすれんより2枚
点子ちゃんとアントン
なんか見た気がするけど
「宝島」
ふるいけど

とんねるず長澤まさみちゃんが出てた。
ふんふん
な○ク○ームが嫌いとは、ねぇ。

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション [DVD]

あぁもう、なんだこりゃ。
山本未來くんの顔、なんか間延びしたようで、しっくりこない
大沢たかおさんもなんかしまりのナイ役。
何で泣くの?
回想が中心のお話は、それがよっぽどイイ話じゃないとつまらない。
柴崎コウちゃんもちょい役じゃないか!
これは結局長澤まさみちゃんの映画だと思う。
けど、魅力が十分出てるとは思わない。

山崎努さんは相変わらずイイ。
この人だけ存在感を感じた。
クドカンもちょい役。
ラストの平井堅の歌はイイけど、合ってないよ。

ぼくんち
流しながら寝る。