香港国際警察

日曜日に書いた筈の日記が消えてる!!

という事で
土曜日の夜
「あずみ2・Death or Love」
金子修介さんということで少々期待しつつ鑑賞
忍者漫画みたいだ。原作のお話はちょっと忘れたけど
真田昌幸がこんなに出てたっけ?
平幹二郎圧巻。対して幸村役の永澤俊矢の滑舌が悪すぎ
宍戸開も可哀相な役どころ、高島礼子もちょっとねぇ。
金子さん、上戸彩を格好良く撮る事に専念したのか?と
思えるくらい。
帰寮後
「ポリス・ストーリ」
これはもうスタントとは呼べない
身を削った渾身の映画だ。
「ドアーズ」
ジム・モリソンという人物はどうでも良いけど
あの歌は頭に残る

日曜日
朝8時に目覚める
天気は曇り、寒い
布団干しは中止、散歩も中止

懸案のトンカツづくりに
9枚作成

さびしんぼう
藤田弓子が良い
富田靖子は思ったより活躍せず(印象的には)
特典で大林監督しゃべりすぎ

TV録画
黄金の七人
ロッサナ・ポデスタのお色気に、当時は興奮したっけ?

DVD「スク―ルオブロック」
天使にラブソングを2」みたいな印象
ぼくんち
観月ありさ、好演