春うっララ

快晴
しかも暖かい

昨日ガメラ確認
リージョン1の為PS2で見られず

スウィング・ガール少しと特典メイキング
矢口監督若いナァ

本日の映画
「世界で一番パパが好き」の予定
大阪のユナイテッド・シネマではやらない模様の
ケビン・スミス新作
ホントは「エターナル・サンシャイン」が見たいのだけど
時間が夕方からしかないので諦める。

朝、下の娘を学校まで送る。
そういえば昨日の裏シネの鷹さん書き込みで
http://blog.livedoor.jp/haneda2/archives/16761601.html
という子供さんが行方不明らしい。
さぞや心配されてるとは思うけど
大阪のワタシが暮らす泉大津近辺では
http://academic1.plala.or.jp/kuma2583/kita/kitatop.htm
というもう一年以上前から娘さんを探されてる
もう事件としか考えられないけど
ご家族の心境を考えると、やりきれない
まだまだ他にもあるのではないか?
なんとか安否だけでも知る事が出来れば、とも思うし。
知りたくない部分も少し。