年度末

世間的は
毎日挨拶させて頂いてるシネ・ファンも今日が最後
ぱーこ先生、ありがとうございました。
また明日からも宜しくお願いします。

昨日
Mr.3000 特別版 [DVD]
今までちょい役でしか見たことのない
バーニー・マック主演
頑張ってるとは思うけど、長尺はツライかもだ。

ガメラ2」
5.1chで音がイイッ!
前作と比較すると、お話が格段に良くなってる
欲を言えば人間ドラマも盛り込めたらもっと良かったのにと
惜しまれる。カット割なども凝っていて十分に本格怪獣映画として楽しめる。渡瀬二佐が第一発見者であるとはいえ一般女性(水野美紀
に頼りすぎなのが、変!というつっこみ。ガメラ復活のシーンは美しい
結局3時すぎまで見てしまう

「ハリーの災難」流しながら寝る