歓迎会花見

弁当はにぎりと鰻の2種類にした。
勿論鰻重でいく。
それと、てんぷら盛り合わせ、つまみ少々(これが大残り)
ビール・焼酎・泡盛を持って現地設営
5時30分頃からシートを展張し、上席のみクッションシートを敷く。
6時過ぎに始める。まだ周囲は明るく、近くで遊ぶ子供達(o_ _)o
終わったのが9時過ぎ。中盤までは和やかに進行するも、後半からどんよりどんより
しんみりしんみり。こういう席で仕事の話(いわゆる説教)をする上司。
いつまで続くぬかるみぞ!
2次会まで引っ張られなかったのがせめてもの救いだよ。
愚痴を言いながら帰寮。
ぽすれんより2枚
「マッスル・ヒート」
「すのー・ホワイト」 いずれも100円レンタル
DISCASより2枚
サムシング・ワイルド
ダヴィンチ・コードの謎」

TV録画中の「インファナル・アフェア」をちらちら見ながら洗濯
もう、すっかり忘れてるじゃん!
完結編見る前に、もう一回見とかないと。


影なき狙撃者
おぉぉぉぉ!
クライシス・オブ・アメリカ」とかなりお話が違う!

寝る
洗濯干すのを忘れてた!
朝、干す
あたふたと寮を後に