杉様って(ぶわっはっは)

Mr.パチンコ岸和田店にて
湯煙紀行 単発飲まれ負け
杉様 初打ち
   単発で再抽選の時「杉様ちゃーんす」とご本人の声、笑った
   飲まれ負け
エヴァ ちょい勝ちでTotalちょい負け

空の大怪獣 ラドン [DVD]

空の大怪獣 ラドン [DVD]

名作の誉れ高い本作だけど、どうもワタシには迫力不足
2羽(頭?)出た。忘れてる。
最初に出てくる巨大ヤゴはラドンのえさとしてのみ生きていたのか?
巨大トンボも出せばよかったのに
コメンタリーで、哀愁ある映像と言ってたけど、貧弱とも思えるのだが(ファンの方ごめん)
恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

ダイアン・キートンは好きじゃないけど、この作品ではスゴクチャーミング。
J・ニコルソンも軽妙でなおかつ深みある実在感を出して、良い演技。
脇役ではフランシス・マクドーマンドがこれまた良い味。
キアヌ・リーブスは彼じゃなくても良いんだけど、まぁ無難にまとめてる。
お話は、63歳の金・閑ありの初老男性と50過ぎのバツイチ劇作家のロマンチック・コメディ、先がミエミエなんだけど、安心して見られるとも言える出来。
D・キートンのヌードが可愛い(ちょと吃驚)
スロー再生とコマ送りで確認(しつこいっ)

見終わった時点で3時過ぎ(疲れた)

ジョン・ハフ監督の劇場未公開作品
「サイコ・パス」流しながら寝る
切り裂きジャックの話から始まる(なんでや?)