肩の荷おりる

なんの荷が降りたかは明後日の日記で!(おーげさやのぉ)

昨日、疲れた身体でパチ
ウルトラセブン初打ち
25k使って、400近く回し当たりゼロ
まるで、仮面ライダーを打ってるような感覚
焼き直しじゃん!
役モノのウルトラ・アイが4回ほどおりたけど。
エヴァで10k
ワンセットプラス5連
トータルちょい勝ち

アウターリミッツ1
「ゆがめられた世界統一」
ロバート・カルプ熱演
このシリーズ見てて改めて気づいたこと
注射のシーンでは、針がさすとこまで映さないこと。
そうなんだよ!昔はそんな映像必要なかったんだよ!
注射器に薬を注入して、腕を消毒するだけで分かるんだよ!
ラブ・シーンだってそうだ。
ちゅうするシーンは、影にしたりして実際に接触するシーンなんて必要なかった。
実際にする必要なんてないんだよ!!!
と興奮してもどうしうようもないけど。
裸のシーンは必然性が十分あるけど、キスシーンは必要ないんじゃないか?

寝る(考えたのは本日です)