娘が風呂で寝る日々

金曜の夜
自宅にて

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ [DVD]

画面がでっかいと(少々)迫力も違うし、鮮明に見える。
でもガイラはぶっさいく。
前作「地底怪獣バラゴン」での火の海と化した樹海をバックに戦うほどの
迫力あるシーンは見られなかったが、作品としての面白さはこっちが上か。
特典映像が楽しい。

土曜日
ゆっくりめに起きて、いつものダイアモンドシティ
下の娘はクラブで不参加。
家族3人で「電車男」見に行く予定が少し遅れて
「4日間の奇跡」
悪くはないけど、良くも無いというところか。
泣き所は結構あるのだけど、焦点が不鮮明に思えた。
「秘密」が見たくなった。
帰宅後GEO半額週間でレンタル8枚
そのうちの一本
12人のパパ〈特別編〉 [DVD]
パパが12人いるのかと思ったが、
子供が12人いる大家族の話で、父親役がスティーヴ・マーチンのハートウォーミング・コメディ。
ありきたりな話だが、家族をテーマに笑わせ・泣かせというファミリー・ムービー。
母親役のボニー・ハント好演。
で、もう2時前。寝なきゃ。