5月分締め

ほぼ終了〜♪

昨日
初めての歯医者さんへ
2年と4ヶ月の間、久しく行ってなかったため少しキンチョウ。
歯の表面を研磨するとき「削ってないですから、磨いてるだけですから」
と言い訳めいた事を言われる。子供じゃないってーの!
歯形をとって、次は来週の木曜日

帰寮後
洗濯物取り込み、お米研ぎ。
明日(今日)の弁当のおかず作り(はすのキンピラ)

ぽすれんより4枚
A作品
ブラボさんご紹介の「 KiSSing ジェシカ
赤目四十八瀧心中未遂

けっこう仮面 RETURNS [DVD]

けっこう仮面 RETURNS [DVD]

今回はめずらしく原作者が出てなかった。
内容はいつも通りで、今回も石丸謙二郎さん気合いの入った演技
主役に不満、演出にも不満

A作品チェック。長瀬優子さんだけど、全然つまらない。

アウターリミッツ 1−4
流しながら、アット言う間に寝る


家内が探してた「ハリーポッタ アズカバン」は寮の棚にあった。
今朝電話で連絡。