朝から良い物めっけ

http://www.gyao.jp/
ふんぎゃー!
懐かしい〜!
見たかったよ〜!
紅三四郎」の1話から4話までを6月22日の正午まで見られる。
ラッキー!!
ほかにも色々あるので、家に帰ったらじっくり楽しもう。

昨日
疲れてたけど、話の流れでパチ
サバンナ・キング ちょい勝ち
グルーヴ原人   ちょい負け
竜凰伝説     ちょい勝ち
この波がつづいて欲しい

「アウターリミッツ1−4」
二次元の世界へ
2次元とは平面だけの世界じゃないのか?
訳者の勘違いなのか?
2次元の世界で、死んだ息子と会えると言う感覚はなんなんだ!?
終わり方も余韻を残すというより、逃げてるみたいな感じがしたが。

赤目四十八瀧心中未遂
続きから見るが、途中で奈落に落ちる。
2時過ぎに起きて続き。
スグにまたオチて、4時から。
目覚めたのは7時27分。
弁当も作らずに出かける。
今日はスーパー銭湯でリンパ・マッサージして貰わなくっちゃ。