チャリ落札

月曜日に治療してもらった奥歯詰め物が取れる。
電話して、も一回詰めて貰う。

アマゾンで注文した「バンデッドQ」到着
メールで40%オフだとか、半額セールだとか来るので
セールのラインナップとぽすれんDISCASの品揃えをチェックして
見たいやつを衝動的に注文してしまう。控えねば。

忘れていた腕時計、だんぢりの湯で受取。
無くしても良かったんだけど。

近所のコスモでお米を取る目的で
ついついウルトラセブン 当たりなし(4連敗)
エヴァでちょっと救われる。
米 5キロ

土曜の弁当のおかず
トンカツ揚げ(今週は殆どこれだった)
コレステロールが少々気になるが
こればっかりはしょうがない(好きだから)

ビデオ録画分
「ぐるない」
人がする釣りを見るのは楽しい。

Kissing ジェシカ
続きを流した瞬間眠りに落ちる