招待券げと

土曜日公開の
「バットバン・ビギンズ」
監督クリストファー・ノーランという事と、予告編での雰囲気で
ちょいと期待してたけど。
外れた。
上映時間は140分は長い。ゲイリー・オールドマンルトガー・ハウアー
マイケル・ケイン好演
空調がおかしかったらしく、終了後ユナイテッドシネマのスタッフがその旨を謝り
次回の無料券を配布してくれた。良い映画館だ!(言わなければ分からなかったのに)

帰寮後

KiSSing ジェシカ [DVD]

KiSSing ジェシカ [DVD]

中盤までは悪く無いけど、終わり方がなんとも中途半端。
ジェシカより、ヘレンの方が可愛い。

「アウターリミッツ 1−6」
『火星人の実験』
ジョーさん id:Joetip
言われるように、俳優がスローモーションで演じる部分が可笑しい。
一所懸命なだけに笑える。
『破滅の箱』
一つ目小僧(一見タコかと)のような宇宙人の造形が面白い。
理屈的によく分からないのが欠点。
『昆虫美人』
ハチの声で愛川欣也さん。

日曜

布団干し

キングコング [DVD]

キングコング [DVD]

ウィリス・H・オブライエン
メリアン・C・クーパー
出てくる怪獣(?)が大蛇、首長竜、ステゴザウルス?、プテラノドン
とバラエティに富んでいる。
ダイナメーションだけだと思っていたけど、実物大の手、実物大の顔
実物大の全体像など作ってたのに驚いた。
悲壮感あふれるラスト
傑作!

ツイステッド DTSスペシャル・エディション [DVD]
なんてあばずれ!
アシュレイ・ジャッド