スーパー銭湯で

散髪
図らずも1週間に2度の銭湯(だんぢり湯と太平の湯)で
サウナも2回。
マッサージを横目で見ながら(男性マッサージ士)おとなしく帰寮

隠し剣 鬼の爪
殺陣はやっぱり迫力ないなぁ
前作「たそがれ清兵衛」に比べると段違
リアルではあるのかも知れんが、動きが遅いのと、足の踏ん張りが弱い(ように見える)。
DVD購入を検討する(発売枚数が少ないせいか、邦画のは値段が高いよ)。

TV
「恋に落ちたら」最終回
まぁ、展開の早いこと。
速さが嘘くささを呼び、感情移入を妨げる。
こんな大団円を誰が希望したのか?
草磲くんがプログラマーだとは知らなかった。
最後に、どーでもいいですという形になっちゃった

「シークレット・ウィンドウ」
本家でのコメント読んで、あまり評判よろしくないという事を確認してからの鑑賞
正直ジョニー・デップ、出過ぎだろう。
吹き替えにて見ながら寝に落ちる。

昨日トラックバックで id:dahlieさんから頂いたMusical Baton
有り難く受け取りました。
本日自宅に帰ってから書かせて頂きます。

アマゾンからDVD着く
「悪いことしまショ」      995円
未来惑星ザルドス」      896円
「電撃フリント/GO!GO作戦」 896円

3枚で2,878円(送料込み)

先ほど帰宅。
今日ものぞみに席が取れず
やけのやんぱち(死語)でグリーン車へ。
周りはお年を召した方も結構いるけど、若い人が多い。
贅沢は敵なんだぞ!と心の中で呟く。

アマゾンからのぶつ
「そうかな」
「Mr.インクレディブル」
バグズ・ライフ
いま会いに行きます」
来月の払いも大変だぁ〜