あなきんに痺れる

土曜
早めに会社をでてミスパチに到着
尻が痛い(1)
チャリを止めて寮の鍵が無い事に気付く!!
今日寝るところが無くなる事も考慮して住宅サービス会社に連絡。
大家さんにも連絡。
汗を拭き拭き、今来た道の端っこを目を凝らしながら歩く。
10分ほど歩いたところで、胸の重みに???
あったよ!
ボケの始まりだよ
ちょっとだけ
エヴァ ちょい負け

ユナイテッドシネマに30分前に到着
スターウォーズEⅢ」
初めてのウィンブル・シート
コインを買って(200円)、座る。CMから震える。
なんかウザイ。昔のセンサラウンド方式の方が感動したなぁ。
尻が痛い(2)
一応の完結に感無量。しかし新たな疑問も湧く。
帰寮
ぽすれんより4枚
A作品1
ユーロ・エンジェルというエロス作品
4人の食卓
「ホネツギマン」




ビーフーパー監督
隠し部屋があるというアパートの構造が判りにくい。
ラスマンという人物を知らないのでその意味も良く解らない。
主役の女の子はヘレナ・ボナム・カーターかと思った。
特典映像でフーパー監督の映像が見られる。

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

流しながら寝る

日曜
朝から雨
シーツ洗うも乾きそうにない

4人の食卓 [DVD]

4人の食卓 [DVD]

長い〜
出演者にも映像にも見るところなーし
お話も納得いかなーい
一応特典も見る、と監督が若い女
お話を聞くと、「ふんふん、そんな風に作りたかったのね」
と納得。
ダンプがバックで子供を轢くシーンのCGはビックリする。


原題が「Naked Man」だから「素っ裸男」とか言うの意味
整体士でバイトとしてプロレスをしてるマイケル・ラバポート(なかなかマッチョ)
ファースト・シーンで彼が整体をするシーンがちょっとエロい。
悪役の障害者と大男のコンビが面白いが、ここらへんの描写不足で面白くなりそこねた感じ。