忘れてた

日記書くの。(○'ω'○)(たいした内容じゃないけど)

昨日点かなかった自転車のランプ、接触が悪いらしく(100円だからなぁ)
ちょいとつついたら点くようになった。

で、自転車屋さんに。
いろいろ話して、結局固定のリング・キーもライトも付かない事が判明する。
鍵は今のを使うしかない。ライトはもう少し良いのを買うかなぁ。

弁当バッグを背中に背負って、帰りに受け取った洗濯物を持って運転してると
ひょろひょろして、自分でも情け無い。
脚力不足を痛感。

帰寮後
TV「黄金伝説」
100位までのケーキを食べるという企画。
挑戦者は、南海キャンディーズ
ケーキばかり食べるという魅力的で、おそろしい企画。
面白い


<ホラー番長シリーズ> 稀人 [DVD]

<ホラー番長シリーズ> 稀人 [DVD]

主演が、映画監督の塚本晋也さん。華がない。しょうがない。
ホラー番長って、なんだ!
「恐怖」という観念的な物を普遍的かつ視覚的に描こうなんて、ちょっと大それた企みすぎる。
結果、あんまり面白くない映画が誕生する訳だ。

「女囚さそり 701号怨み節 」
監督 長谷部安春さん
流しながら寝る。