あつが夏い!

日差しのパワー衰えを知らず。
朝夕、汗だらだら。

帰りに徳洲会病院
本人は元気そうだ。スナック菓子食べてるし(。-_-。)
マンガも読んでるし。

帰寮

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]

ポセイドン・アドベンチャー [DVD]

字幕で最初から見る。
レスリー・ニールセンの船長、にこりともしない。
最初の波が来るシーンは迫力不足。
J・ハックマンやA・ボーグナイン、シェリー・ウィンタースの素晴らしいのは
言うまでもないが、今回見直して、ステラ・スティーブンスの魅力に改めて気がついた。
当時もちょいと興奮したけど、パンちら含むこの役の存在意義は大きい(ほんまかいな)。
ボーグナインとの愛情溢れるシーンも感動。
特典でメイキングが付いてる(驚き!)
当時のTV番組のようだ。
アーウィン・アレン大活躍

ニュースの天才 [DVD]

ニュースの天才 [DVD]

H・クリステンセンの魅力の無さっぷり。
ドラマに入れない。演出もダメダメ。
お話自体、面白くないので脚本もそうなってるのか?
でっちあげのニュースを書き続けた若きジャーナリスト。
彼の内面はまるっきり判らない。
特典で本人出演(よう出たな!)信じられん!

「サイン」をちょっと見るが、5.1chのほうが良いだろうと判断。
日本沈没」を流しながら寝る