宇宙旅行なんて

遠い未来の話だと思ってたら、110億円出せば月まで行けるようだ。
6ヶ月の訓練というのがネックだが(大嘘)
実際問題として、費用が1万分の1くらいになっても、この訓練期間がつきまとうの
であれば、行ける人はそうそう多くならんだろうと思うが、如何であろうか?
今日は、朝4時過ぎに目覚めて「仁義なき戦い」を流してしまった。
ので、ちょっとハイテンションである。

昨日
帰りしなにミスパチ
月光仮面 当たらず(リーチには笑えるものあり)
エヴァ  ワンセット 依然ヴォイス・プレミアムは聞けず

帰寮
洗濯物の取り込み

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

ジョン・ランディス監督というので見たけど
なんじゃこりゃ!
もろモンティ・パイソンのパクリじゃんか!
面白な〜
見て損した

TV
「したっ」
録画分
ドラゴン桜
ちびまる子ちゃん

仁義なき戦い
流しながら寝る
音声が聞きとりにくい
「お前」のことを「こんな」と言うけど広島の方言はそうなのか?
言ったことないけどのぅ〜