寮のお片づけ早まる!

今朝いつも通りに起きていつも通りの新幹線
車内で、ずーっと目を瞑って、疲労回復に勤める。
事務所に到着したら、寮の点検が一日早まったとの事。
ちょいと見た目だけでも綺麗にせんといけない。
めんどいのぉ

昨日
レンタルDVDをHDに落とす間

穴 / HOLES [DVD]

穴 / HOLES [DVD]

プチホームシアターで鑑賞。

お話は予想以上に良く出来てる。
原作者が脚本かいてるからか、ディテールの不足も少し感じたけど
こぢんまりとまとまった佳作だと思う。
スケールがあるようなないような感じで
お蔵入りしたのも、むべなるかな(売りにくいのかも)。
視点を少し変えれば、冒険映画の傑作となったかもだ。

トラックバックして戴きました。謎のバトンを頂いたようで、
明日の日記にしようとも思いましたが、あんまりつまんないので
こしょこしょと今日書いときます。

☆ここでのニックネームは?
トシ
☆どうしてそのニックネーム?
あんまり捻ったHNにすると忘れる鴨知れぬという事と
あんまりカッコイイのにすると実際とのHGにボー然とされる鴨という危惧から
名前の一部を使いました。

☆自分の性格を一文で表すなら?
じこちゅ〜
☆愛用の携帯は?その着メロは?
当然のau A5405S
ワタシのauの歴史は、ワタシの携帯の歴史です。(これしか使った事無し)
話せば長い事ながら。使用実績で海に強い山に強いauを使ってます。
着メロは電話:まっ白(by小田和正
メール:ダース・ベーダーの呼吸音(無料ダウンロード)
☆まず起きてすることは?
寮ならタバコ一服、自宅なら外で一服
☆今一番気がかりなことは?
心配事がいろいろありすぎて気が狂わないか?という心配
次に下の娘の高校受験
☆今一番欲しいものは?
タイムマシン(古っ)
☆今までやってきたアルバイトは?
中学時代:電気屋さん手伝い
高校時代:引越屋さん手伝い
大学時代:コカコーラ売り子(at:広島市民球場
☆プチ自慢をしてください
入院したことが無い事、それと人にはめったに負けないコレステロール
☆最後に次に回す人の紹介をしてください
確実に書いてくれそうな人がいないのであれですが
気が向いたら書いて下さい。ドドちゃん(id:dodo-argento