遠距離の憂鬱

昨日帰りに近所のコスモ
水戸黄門    当たらず
打ってる最中に家内より℡
新しい支店で、髪が飛んでると文句を言われたそうな
言い方に棘があったのかそこら辺は良く解らないけどいたく傷ついたらしく
ちょっと涙声。もう辞めるとのこと。ワタシには家内の行動を支持してやることくらいしか出来ない。励ましも電話では難しい。我慢すべき事もあるかも知れんが、気持ちよく働けない所で
働く必要はない。職場で人の上に立つ人はよーっく考えないとなぁ。
パワハラが多いよ(怒)

マリリンモンロー 当たらず
エヴァ      暴走2含む7連
でも負け

晩飯はごはんが余ってるので、おでん。これで5連続。あと10連は軽く行くなぁ。

ディボース・ショウ
途中で寝る。3度挑戦したが、見終われず。
2時前「静かな生活」を流しながら本格的に寝る

さっき家内に電話。少し元気になってた。
もう決意は固いとのこと。
うまく辞められれば良いが。

今朝も冷え込んでる。昨日の天気予報ではゆるむと言ったじゃないか!
午後は小春日和らしい