正月総括

というわけで、あっという間に終わった年末年始休暇。
いつもの過ごし方と同じようでもあり違ったようでもある。
年末にかえって、上の娘に借りて
銀魂」と「ケロロ軍曹」を読む。
銀魂」は想像してたジャンルと全然違った。
勢いのある画力(巧いとは言えない)で今風の若者の考え方など
を取り入れてる感じ。
ケロロ軍曹」はエヴァに感化されてる所を感じる。
ちょっとエッチっぽい所とかも。

映画は劇場で見られなかったが
昨年公開された映画のベストテンに食い込むだろう作品を
見られたのでヨシとするべぇ

大阪での生活は2月でピリオドを打てそう
それまでに下の娘の合格祈願を京都でするか?
勉強ぶりを見てると、モノスゴク不安になるんですけど。
家庭教師はイヤがるし。
もう神頼みしかないのでは?

パチ初打ちは来週になりそう

この一週間でまたズボンがきつくなったような感じ
新しいスーツ買う必要を感じる(感じるだけだけど)

母親の転院とか退院とか今月はいろいろありそうだが
まぁ何とかなるだろー