風邪続行中

昨日
帰り際気分悪し
のど飴の舐めすぎかも

帰寮
DISCASより2枚
DMMより2枚
部屋に入って着替えもせず布団の中に
20時半起き

繁 しげみ [DVD]

繁 しげみ [DVD]

画像が全体的に暗い
明るい内容ではないのでしょうがないかもだが
最後に露出狂と化す心理の過程描写は甘過ぎ
映像的にもエロが足りないだろ!

カメラが右にパンすることで時間移動する手法は珍しくないが
多用することで不思議なリズムを生んでいる
イッセー尾形さんの雰囲気・存在感の心地よさ
お話自体は好きでない
トニー滝谷は、本名トニー滝谷って、なんでじゃい!?
お父さんが滝谷省三郎なんだったら、滝谷トニーじゃないのか!
原作は未読なのだが、原作にこだわり過ぎたのでは?と思った。
テーマが「孤独」なんてねぇ

またもや「マスク2」流しながら寝る

朝、少〜し体調戻ったような気がした

シャワー