天気晴朗

風少し

昨日
昨日飲んだ精力剤が効いたのか、関節の痛みは和らぎ、喉も幾分ましになった

帰宅
DISCASより2枚
DMMより2枚
夕食後、下の娘がフロに入ってるすきに

明るい離婚計画 [DVD]

明るい離婚計画 [DVD]

エリザベス・ハーレィが可愛いのは相変わらずだが
見所は3箇所しかない
離婚通達書をめぐるどたばた
ドラマとしてもコメディとしても、もふたつ
引き続き
ケロロ軍曹 1 [DVD]

ケロロ軍曹 1 [DVD]

マンガのイメージを大事にしてる感じ
炬燵で就寝
朝4時半に起きて
女のみづうみ [DVD]

女のみづうみ [DVD]

川端康成原作
予告編でのキャッチコピー
「女の心には、どーしても埋められないみづうみがある」
って、なんで「みずうみ」じゃないんだろーか
古語?
吉田喜重監督が奥さんを大事に撮ったのが良く分かる
岡田茉莉子さんのもっと若い頃の映画が見たくなる
芸術映画って、もう見る気がしないけどなぁ

午後2時半すぎから広島に買い物
女学院前の道は桜吹雪

サンモール
パルコ
そごうに6時前に
B1プリンスホテルのケーキ屋さんでは、タイムサービスで1個390円のが
300円に。帰りに行ってみると250円になってた。
夕食
帰宅9時すぎ