キターっ

昨日、仕事を終えて大阪から帰宅
これで、当分行く事はないだろうと思うとちょっと感傷的
一日降った雨は広島でも止んでない

自宅に帰る
DISCASより2枚
GEOの50円レンタル祭りの情報
食事後、上の娘と家内の3人で出かける
さすがに商品の大半が借りられてる
旧作3本ほど借りてレジで聞いてみると
(≧◇≦)
あったよ!

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

買った
双葉図書の予約をキャンセルしないと

メディア21で
ビデオ「エヴァ シト新生
ラストのルフラン バックはエンド・クレジットじゃん
CDやパチで聞くほうが良かった
「愛のキンゼイ・レポート」
今までにない映像!えぇんかぃ!
ピーター・サースガードちんちん丸出しじゃん
炬燵で寝る

日曜 朝 10時すぎに
さっそく動物の森に迷う下の娘発見

午後から家内の買い物(肥料)のついでに近所のゲーム・アークでみっけ

財布に風が

双葉図書に電話でキャンセル

病院