走衝撃

今朝のニュースにはビックリこいた
ワタシの頭の中では、男の子の事件後に女の子の事件があったという
時系列が出来てた(単なるばか)ので、ひどく感じたのかも知れんが。
会社で話題を出したら、男の子の事件があった直後から、そういう噂は出てたらしい。
うとい、うと過ぎ。

しかしながら、子供を無くする痛みを十分知ってるだろう筈のものが
人様の子供を手にかける事が出来るなんて、惨い

昨日
帰宅7時過ぎ
メシ
フロ
ハリポタ下巻 一気に最後まで
午前3時前読了
ロリングさん上手いなぁ
最終巻へのステップとしたら最高の高みまで飛んだんじゃないか?
上の娘は泣いたらしいけど、オチをばらさなかったのはえらいのぅ
感心じゃ

「忍術地雷也」流しながら寝る