初夏?!

はっぴゃくよんじゅーえん!

本日
ちゃんと起きたのは11時30分
日差しが強烈。
夕方から崩れるという予報が信じられない

昨日
上の娘は全国模試
だらだら過ごすつもりが、女房孝行するはめに
家内の家庭菜園に借りてる土地を少々耕す
ほんの一坪程度の広さなのだが、握力がなくなり、気分が悪くなる
なれない事はするもんじゃない
3時前に家族でダイアモンドシティへ
2ヶ月ぶりか?
「トリック2」
orz
劇場でみるもんじゃない!
「TVでいいじゃん!」と上の娘
映画的な感じがしたのはほんの2箇所のみ
片平なぎさは、「嫌われ松子の生涯」のほうが良かった(失礼)

帰宅
ザスーラ」流しながら居間で寝る
起きて
フロ
PS「エヴァ2」

本日
午後1時前に広島へ出発
めざすは三越の東京物産展
まずは玉ひでの親子丼
1300円ナリ
玉ねぎが入っておらず、これなら自分でも作れるか?と不遜な結論
買い物はあとですることにして解散
ぶらぶらと
福屋、天満屋三越の地下でスィーツ確認
最後に三越
写真は、千疋屋の「究極のモンブラン」一個840円ナリ!1!
ためしに一個だけ
パステルの「なめらかプリン」
など