些細な衝突

日常茶飯事のことだが
うむ

昨日
病院
帰宅
DMMより2枚
A作品

メシ
ごろ寝
TV「したっ」
南海キャンディーズVS女優さん(?)
医龍
坂口さんの台詞「チーム・ドラゴンだ」に笑う
ドラマを堪能する
あと2回とは、ちょいと寂しい

フロ
DS

布団にて

秘密のかけら [DVD]

秘密のかけら [DVD]

え、エロぃ
というかこのエロス加減をさっ引いたら、単なる謎解き要素の弱いサスペンス
ケビン・ベーコンはまたまた全裸シーン満載
コリン・ファースアリソン・ローマンも熱演
ジェリー・ルイスディーン・マーティンのコンビがモデルらしい
見終わり3時前
麦秋」少し見て音だけ聞きながら就寝

頂き物は遠慮無くすべて頂戴するということで
boyakiwa(id:boyakiwa)さんから回して戴いたバトン
何バトン?

Q◆最近思う【アーノルド・シュワルツェネッガー
A◆何しとるんじゃろう?カリフォルニアの青い空の下で、かしこい奥さんに気を遣いながら
  州知事室で筋トレとか?
Q◆この【アーノルド・シュワルツェネッガー】には感動!!!
A◆T−2の役回りは良かったよね。まさにヒーローだった(ネタバレ!!)
  T-1では悪役に徹した魅力だったけど。ワタシはこっちのが好み
Q◆直感的【アーノルド・シュワルツェネッガー
A◆ムキムキマン。天使の帽子。ゴリラ。コナン。
Q◆好きな【アーノルド・シュワルツェネッガー
A◆T-2でバイクに跨って片手でショットガンぶっ放すシュワちゃん。カコイイ!!
Q◆こんな【アーノルド・シュワルツェネッガー】は嫌だ!
A◆滑舌の良いシュワちゃん(スタローンに負けるな!)
Q◆この世に【アーノルド・シュワルツェネッガー】がなかったら
A◆ターミネーターの誕生が無く、キャメロン監督も「タイタニック」が作れなかったろう
  ディカプリオのデビューは「ザ・ビーチ」になったろう
  コメテの「アルシュさん」や「グラミネーター」さんもいなかったろう(ほんまかぃ!)