うーげふぉげふぉ

ちょいと風邪気味

昨日
病院
帰宅
メシ
フロ

23時25分発京都行きのバスに上の娘を広島駅まで送る
その後、バルト11
レイトショーで「ダヴィンチ・コード
時々襲い来る睡魔と一杯のジンジャエールで戦いながら鑑賞
原作のエッセンスは上手く取ってるとは思うが
物語の芳醇さは全くない
歴史的映像(?)はこのために作ったのだろうか?

帰宅3時過ぎ

★Q1・とりあえず無条件に好きな3曲は???★
小田さん(和正)の曲の8割
好きな曲というのは季節季節で変わってくる
今は「忘れてた 思い出のように」
歌詞はこちらhttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/218568/21/3/1/0/0/
★Q2・元気になりたい時に聴きたい曲は???★
特に無いけど
今は高橋洋子さんの「魂のルフラン
歌詞はこちらhttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/207507
★Q3・失恋した時に聴きたい曲は???★
失恋はもうすることも無いだろういけど
中島みゆきさんの「世情」
歌詞はありませんでした。
★Q4・寝る時に聴きたい曲は???★
もう久しく聴いてないけど
安部恭弘さんの「アイリーン(Irene)」
調べてその多くが廃盤になってるのに吃驚!
★Q5・1人でドライブ中に聴きたい曲は???★
来生たかおさん「 Easy Drive」
これも廃盤じゃん!
★Q6・恋人とドライブ中聴きたい曲は???★
山下達郎さん「SPARKLE」
アルバム「 FOR YOU」のオープニング曲
まだ買えます!
★Q7・明日から遠距離恋愛になる時に恋人に贈りたい曲は?★
ハイファイセットの「幸せになるため」
まだ買えます!
★Q8・卒業式に聴きたい曲は???★
斉藤由貴さん「卒業」
まだ買えます!
★Q9・結婚式に使いたいまたは使った曲は???★
オフコースの「緑の日々」と「愛の中へ」
自分でカセット作ったのを思い出す!(涙)ペロッ
★Q10・自分の子供に聞かせたい曲は???
英語で歌われてる曲全般(日本の曲しか聴きたがらない!)
★Q11・カラオケで盛り上がりたい時に歌いたい曲は
平井堅
(>_<)
★Q12・落ち込んでいる友達を励ます時に贈りたい曲は?
今一番聴いてる曲
AIのbelieve
http://www.youtube.com/results?search=ai+believe&search_type=search_videos&search=Search
★Q13・青春と聞いて思い出す曲は??
森田公一とトップギャラン
「青春時代」
★Q14・ストリートミュージシャンが演奏していたら足を止めてしまう曲は??
小田さんの曲全般。今まで会った事ないけど。
ちょっと前に泉大津の駅前で女の子が優しいメロディを奏でてました。
なんという曲かわかんなかった。
可愛い子だったような。

http://d.hatena.ne.jp/boyakiwa/20060617