19回目の記念日

本日、結婚記念日
といって何をするものでも無いけど
ケーキでも買おうかなぁ

昨日
病院
アビック
エヴァ2 ワンセット+ワンセット+ワンセット 飲まれ
解体屋ゲンさん(ハネデジ) 5連
ほぼチャラ

11時帰宅
DISCASより1枚(補償分)
DMMより2枚

メシ
フロ
布団にて「フリークス」
ビクビクしながら最初だけ
煤けたようなモノクロ映像の醸し出す雰囲気がなんとも言えない
「銀河ヒッチハイクガイド」流しながら就寝


きわさん(id:boyakiwa)から戴いた
ラブバトン

■初恋はいつですか?
遙か彼方にして幼稚園。雪組の小川先生!顔も覚えてるこの不思議。
■今まで付き合った人数は?
ないしょ、って付き合うってBまでとかCまでとか?
■好きな人とデートしたい場所は?
港が見える丘公園(行ったことなし)
■好きな人と見たい映画は?
ブローバックマウンテン(未見)
■好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
ないなぁ
■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
現実的な人はいないです。
ネット世界にはたーっくさん
■こんな人は絶対無理って人は?
何が無理なのか?よく判りませんが
BまでOK、Cは無理ってこと?
小野小町
■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
家内はケン・チューに夢中みたいですが、隣のおっさんといちゃついてたら腹立つかも
■同棲してみたい?
由美かおるさん! (謎)
■あなたが愛を感じる行動は?
言葉に出して言わずとも、察してくれたり(めったに無いけど)
する時でしょうか
■愛と恋の違いは?
愛はお金がかからない
恋はけっこうかかる
■一番長く続いた恋愛は?
どーなんでしょう
プラトニックも含むんならJ・ビセット
含まないなら1日(おぃ)
■お付き合いしたい有名な芸能人は?
無口なさとう珠緒ちゃん
もしくはほしのあき
■究極の選択! 一生、人を愛することしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなるのと どちらかを選ばなければならないとしたら どちらを選びますか?
愛する心が無ければ、決して人の心は開かれません(どっかの受け売り!)
ま、実際問題、氷の心を持ってもつまらんでしょうねぇ
以上でどーでしょうか
http://d.hatena.ne.jp/boyakiwa/20060620