梅雨の残雨

この2〜3日がラストか?

昨日

布団にて


ザスーラ [DVD]

ザスーラ [DVD]

ようやっと見終える
兄弟愛を中心にしたアドヴェンチャー映画だけど、なかなか見応えがあった
前作「ジュマンジ」よりかなり良い
少年の成長譚
特典が長い
「銀河ヒッチハイクガイド」最初でダウン


boyakiwaさんから

「もしも〜だったら。」バトン

1.あなたは魔法使いです。ひとつだけ使うとしたらどんな魔法?

わはは!人間がゴミのようだ!
と言えるような魔法使いにしてもらう

2.あなたは作曲家です。大ヒットしたラブソングのタイトルは?

クレイジーVSクレイジー(パクリ)

3.なたはロックスターです。コンサート会場の1万人のファンに向かって一言。

「いぇい!」

4.あなたは日本の首相に就任しました。報道陣に一言。

「お、落ち着いて」

5.あなたは宇宙人に遭遇しました。どうする?

手話を試みる(次の瞬間、熱線で蒸発)

6.あなたは片思いのあの子に告白します。呼び出すとしたら学校のどこ?

あぅ、懐かしい。高校2年の時に放送部の友人に頼んで3年生の方を呼び出した事がありました。
恥ずかしぃ思い出

7.あなたは初めての恋人と映画に行きます。何を観ますか?
相手のタイプによって変えるべきだと
可愛娘ちゃんタイプ「めぐり逢えたら」メグライアンのやつ 
ホラー好きタイプ=「オーメン
めがねっ娘(勉強好き)=「嫌われ松子の一生

8.恋人のチャックが開いています。その時あなたは?

手で押さえようとして、するっと中に入ったりして

9.会社(/学校)へ行くと、自分以外の全員が裸です。どうする?

デジカメ撮りまくり

10.今日は地球最後の日。どうする?

ホントウに見たい映画を家族と一緒に見たい!
さて何だろう?

こんなもんで如何?


http://d.hatena.ne.jp/boyakiwa/20060622