梅雨明け宣言(仮)

2〜3日晴天が続くようで
ちょと早いかもだが宣言しとこう

昨日

結局一日ぐだぐだと過ごす
メシ

BS2でジャニーズTV
嵐登場
このグループの魅力が上の娘の影響で少しづつわかりつつあるが
スマップやTOKIO、V6という大きなハードルがあるので
人気爆発!となるのは少々難しいかもだ

フロ

走れ! イチロー [DVD]

走れ! イチロー [DVD]

四人のイチローの物語だとラストで説明
大森一樹監督作品
原作は村上龍さんの「走れタカハシ!」(原作は読んだ筈なのに……忘れた) 

TVのようだ
阪神大震災のその後のドラマも少し引っかけつつ
家族の発展的解散ドラマや
コメディ仕立てのドラマやら
どれも寸足らずの感は否めない
ただ一つ、中村雅俊さんは、脇では輝かないことがはっきりと判った
南野陽子さんとの、精神的からみが全くないのは不自然