夏来たりなば

妹の土産〜

秋遠からじ
うぇ〜
朝からひどい湿気
バスが混んでたからそう思うのか?

昨日
昼前買い物(熊野まで)

午後2時過ぎに家内の実家へTV(中古)運搬
途中車が揺れて表面にキズ(あちゃ〜)
しばし談笑(家内が)
義母さんのTVを積み込み焼山deodeoに持ち込む
オール電化の話なぞ(エコキュートというらしい)
注文してたメモリーも持ち帰る(自腹で一気に財布が空になる)

帰宅
NHK少年倶楽部録画
ちびまる子ちゃん
メシ
フロ
気がつけば、冷蔵庫の冷蔵室が稼働してない模様、deodeo(なんでもやな!)に電話

妹から預かったエルカンターレ焼き2枚
冷蔵室が音を立てて復帰の様子
寝る前にメモリー増設
布団にて「破れ太鼓」30分
BGMのように使われる次男のピアノがうるさい!!!
今のところTV版「おやじ太鼓」・進藤英太郎さんのほうが良いかも