ビエンナーレ終了近づく

行けるのか?

昨日
母宅
アビック
エヴァ 単発飲まれ
中森明菜 単発飲まれ+ワンセット+単発飲まれ
松浦亜弥 まったく全然なんの発展もなし
負け

帰宅
メシ
シャワー
PC録画分「トリビア
おならの早期雲散霧消法=おしりをたたきながら横移動が結論とは
orz
(-_-)
「したっ」(ちょっと前のやつ)

布団にて昨日の続き
早々にダウン
昨晩
下の娘が付けてる事が発覚したピアスを
なかなか取らないとの報告を家内から受けて
恫喝しながらはずさせる
二階に上がってはずしたものをテーブルに投げ出す
家内は、「今朝見たもの違う」、と言い張る。「それなら自分で確認せい!」と。

「第二反抗期?だから、これからは連れ回さないほうが良い」と言われるが、どーしたもんか?
今朝、娘の右耳を見たらなんにもない状態。片耳につけてたんだろうが左耳は見えない。
もーいいか。
見守りながら会話を重ねていくしかない、と思う。